尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

S.D.I

サザエさん見てたら波平とサブちゃんが会話してた。あの対面は中々レアじゃないか?その10分前ぐらいまで寝てて申し込んだバイトから来た電話をスルーしてしまった。気付いた頃には受付時間過ぎてて折り返しも出来ず。穏やかじゃないね。

 

 

中学生までは物欲なんて大して無かったが、高校生になって纏まった小遣いをもらうようになってからはあれもこれも欲しくなった。

今がそのピークかもしれない。それにも関わらず金が無い。物欲をセーブ出来ているのでこれはこれで良いというものの、日々あれがやりたいこれがやりたいという願望は増えていくため、そろそろ我慢も限界と来た。責めて学校帰りのメシぐらいはいつでも行けるほどの金は持っていたい。そう、安心感が欲しいのだ。

 

 

睡眠って大事。

 

 

 

 


Napalm Death - Suffer The Children Live Wacken ...