尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

バカ豚骨土佐フォックス

WOWOWで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」やってたから見ちゃった。

 

もう何十回何百回と見てるけど飽きないね。毎回完璧な映画だと感心する。本当にパーフェクト。娯楽映画に必要な全ての要素が詰まってる。何一つとしてムダがない。これでもかと言うほどの名シーンの連続。

 

デロリアンは永遠の憧れよ。あれを見てワクワクしなかった子供がいるのか。子供に見せたい映画30年連続第一位(おにばく調べ)。

 

明日お台場でデロリアンが走るらしい。見に行きたいけど混むんだろうなあ。デロリアン大好きおじさんたちが集まるのだろう。斯く言う私もデロリアン大好きおじさんなのだが。

 

 

タイトルが秀逸だよね。未来に戻るって。

 

 


The Back to the Future Theme Tune - YouTube