尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ボルト炊き込み豚汁フィールド通

未来が現在になった日。

 

今日は「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ」でマーティーとドク(あとジェニファーも)がやって来た未来。

ということで昨日1に引き続きBTTF2を今日は見た。というか今日見ない人なんているの?ツッコミどころは多いけどええやんって。面白けりゃそれでええやんってなる。何度見ても最後の展開はアツいね。素晴らしい。

 

デロリアンが手に入ったら1994年に戻ってPANTERAの来日公演を観に行きたい。92年の初来日の時でも良いけど、「悩殺」の曲聴きたいから94年の方で。あー、PANTERA生で観たかったなー。永遠の夢だわ。

AC/DCの初来日公演も観たいし、キレッキレの頃のMETALLICAJUDAS PRIESTも良いな。DEATHも観たい。

 

オニバリーガーデン全然更新してないけど、まだ生きてます。一応記事の案はあるので、かなりマニアックなのを近々公開しようかなと。

 

 

 


Pantera - Walk (Official Video) - YouTube