尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

鬼爆解放戦線

オニバリーガーデンにも書いた通り、Perfumeのドキュメンタリー映画を見てきた。音楽ドキュメンタリー映画大好きおじさんだからね。Perfume好きだし。

 

まあつまらんことはないだろうと思ってたけど、やっぱり良いんだよね。苦悩するシーンがある訳でもなく、ずっとほんわかした雰囲気なので音楽ドキュメンタリーではかなり見やすい部類だと思う。でもPerfume好きじゃないとあの内容は厳しいような。

 

12月の電気グルーヴのドキュメンタリー映画は絶対見る。あれはめっちゃ楽しみ。

 

俺ってどんな音楽が好きそうだと思われてるんだろうな。親しい人にはメタラー公表してるけど基本的には好きな音楽はミスチルってことにしてる。いやミスチルも本当に好きなんだけどね。

前に俺が「TOKIOの曲好きだよー」と言ったら「えー、意外」と返されたのをよく覚えている。ということは少なくともポップスではないと思われているのか。じゃあそれこそPerfumeが好きと言っても同じ反応をされるんだろうな。

 

一番イメージに合ってるのを教えてほしい。これから好きな音楽聞かれた時はそれ答えるわ。

 

 

 


電気グルーヴ『電気ビリビリ(178BPM)』 - YouTube

広告を非表示にする