尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

サクラメント将軍X

帰ってメシ食ったらすぐ寝ちまって気付いたらこんな時間だ。

 

大阪初のディスクユニオンが今日からオープンしたとか。地元帰ったら行ってみようかな。良いのあったらついでに何か買おう。新宿・御茶ノ水ユニオンがある東京はやはり最強だなと。最近は外タレの来日公演も東京だけってことが多いし東京民で良かった。

 

デフ・レパード観に行きたいけど無理だなあ。金がない。頑張って観に行くとしたら寧ろ12月のKING CRIMSONの来日公演を観たい。まあそれも多分無理なんですけどね。

 

久々にカラオケでも行きたいな。たまにはデカい声で思いっきり歌いたい。