尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

SHOWCASE

中田翔が格好良すぎるんだが。好きな選手だけど正直代表では聖域だと思ってました。本当にすまんかった。筒香も活躍してるし長距離砲大好きおじさんとしては嬉しい限り。山田も地味に良い仕事してる。あとはおかわりがパコーンと一発打ってくれればなあ。

 

俺ほど見る目の無い人間も中々いないと思う。俺が期待した選手は大体伸び悩むし、俺が「コイツはダメだ」と酷評した選手は活躍しがち。来年は楽天のドラフト2位の熊原とかいう奴が活躍すると思う。何故なら俺は絶対にヤツは活躍しないと思うから。

 

 

休みの日は4時ぐらいまで平気で起きちまうな。良くねえべ。