尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

No One There

中田翔やべえよ。神という言葉を安易に使いたくはないが、今大会の中田は間違いなく神。


PCにブルーノ・マーズのCDが保存されていた。そういえば2年前ぐらいに借りたっけか。気になったので取り敢えず聴いてみた。
素晴らしいね。この手のビルボード上位に食い込んでくるような歌手は大抵まるで性に合わないのだが、この人は違う。まず曲が良い。俺に不似合いな甘いラブソングも軽く聞かせてくる。そして何よりも歌唱力が凄いなと。歌声は言うまでもなく美しいし、上手い(巧い)。どんな曲でも歌いこなせる。多分ハードロックやらせても上手いんだろうな。


秋の夜長にSENTENCED