尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Black&White

f:id:onigiribakudang:20151127081734j:image
紅白の出演者が発表された。


ラブライブってマジで出るのかよ。随分と思い切ったなあ。去年の進撃の巨人もアレだったしどうなってしまうのか。


上手いことXとBUMPが出る時だけ紅白見られないかな。何だかんだでガキの使い見てると思う。格闘技という可能性もあるけど少なくとも紅白では無いな。


運悪くラブライブ出演時間に紅白にチャンネル回してて親戚に「この人たち誰?」って訊かれて、説明するのがちょっと面倒だから勘弁してくれ。
でも恐らくBUMPでも同じことを訊かれるんだろうな。
自分でググれと言いたい。


というか黒柳徹子綾瀬はるかってそっちの方がマズいんじゃないか。イノッチは安定感あるけど。