読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

わーくまそ

12月も折り返し地点。

KING CRIMSONのメンバー(レヴィン先生とマステロットとギャビン?)が上原ひろみ観に行ったらしい。それってなんかすごいね。何が凄いのかよくわからんけど。上原ひろみかっけえもんなあ。というかクリムゾン観に行きてえ。金さえあればね。良いもん。俺はDARK ANGELにDESTRUCTIONにKREATOR生で観るからよ。

1番来てほしいのはデヴィッド・ギルモア御大だけどね。20k出しても良いから来てくれないかね。


結局今年中にバイトを決められなかったなあ。いやあ参った。地元帰った時に「バイトは何やってんの?」と聞かれるのが恐い。「し、してません・・・」つって。
今のウチの経済状況でやってないってのは中々アレだぞ。おっちゃんなら「お前の好きなようにしたらええ」に言ってくれるかもしれないけど。

中学の頃に初めて「部活やってない」と言った時も微妙な反応されたな。その後時間をかけて信頼を取り戻したけど。

まあ良いや。お年玉貰いに行くぜ。それでスラドミ行くもんね。
広告を非表示にする