尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Pleasure To Kill

レポート終わったー。


KREATORのライブ動画見てたら滾ってきた。早く観てえよ。ミレ様ああああああああああ!
KREATORのライブはそんじゃそこらのバンドのライブの雰囲気とは違う。「おいおいてめえら盛り上がっていこーぜ!」って感じではない。集団訓練みたいな雰囲気。
一昨年のラウパで観た時滅茶苦茶格好良かった。ミレ様のカリスマ性が凄い。あそこまでオーディエンスを高揚させる煽り方が出来る人は中々いないよ。

あのパフォーマンスをスラドミで観られるなんてビックリだよね。デカいステージの方が似合うとは思うけど、例え会場がチッタであろうとアンチノックであろうと彼等には関係ないんだろうな。

でもKREATORまでに体力温存出来そうにねえよ。だってDARK ANGELとDESTRUCTIONだぜ?