尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

New Song

久々にガチで勉強をしている。

まあテスト前だから当たり前だけどね。

 

だが第1セメスターでの俺はテスト前だというのに「大丈夫、何とかなる」と言い聞かせ殆ど何もしなかったので、それに比べれば大きな成長を遂げたと言えるのではないか。いや、やっと正常に戻ったと言うべきか。

 

ブコフでマクロの参考書を何冊か買ったしこれで完璧だな(形だけで満足しちゃうパターン入った)。

 

 

無性にNUCLEAR ASSAULTが聴きたくなって3rdを再生したところ、まさに「これだよこれ!」という音が聞こえてきて絶頂を迎えた。最高すぎる。