尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

M.W.T

勉強しんどい。

 

でも何とかレポート書き上げたぞ。やっほい。

 

気分転換にブログ更新してみた。こっちもブログだろってか?いいや違うね。こっちはあれよ。落書きよ。

 

携帯を失ったから時間潰しの術が欲しいなということでテキトーに選んで買ったバンブーブレードとかいう漫画が存外に面白い。というか結構有名なのかな。漫画詳しくないからわからん。

早く次が読みたいという衝動に駆られ続け、気付けば10巻まで揃えていた。でも全部ブコフとツタヤの100円コーナーのやつだからね。こんなに安上がりで済むなんて漫画っつーのは良いもんだ。

音楽は一つのバンドのCD揃えるだけで10k超えることなんてザラなのにね。因みにラストイニングっていう野球漫画も去年レンタルしまくって30巻ぐらいまで読んだ。そろそろ続きを読みたいから今度ブコフで買おうかな。

 

さて、そろそろお勉強に戻りますか。