尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

まさかー

全然更新出来てなかったので今週のどーでもいいことをサラッと書く。

NUCLEAR ASSAULTの1stが格好良すぎる。どうしてここまで俺を熱くさせてくれるのか。この格好良さは筆舌に尽くしがたいわ。

GAMA BOMBの新譜を購入した。新宿のタワレコにもユニオンにも無かったが、川崎のHMVにはあった。そういえば置いてたような・・・という記憶を頼りに行ってみたらやっぱりあった。あの店はメタルコーナーに限らずマイナーなアーティストを推すから面白い。スラッシュメタルファンにとっては全然マイナーじゃないだろうけどね、がまぼむ。
それにしても新譜は最高の出来だ。どの曲も良いけど中でも#1と#5と#7が好き。特に#1のNinja Untouchables/Untouchable Gloryは素晴らしいよ、これ。

バンブレ読破。11巻から12巻の途中までは正直読んでて「こりゃダメだぁ」と思っていたが、13巻はちゃんと盛り上がって一安心。とは言え、もし最初から読み返すとしても11、12巻はスルーしちゃうなあ。迷走感が凄かった。それまでがかなり良かっただけにね。
バンブレBも購入して2巻まで読んだが、どうもピンと来ない。やっぱり無印のキャラクターは魅力的だったんだなと。Bはもう良いや。まあいずれ読むかもしれないけど。それよりラストイニング読まなきゃ。30巻まで読んだっきりストップしちゃってるからね。
広告を非表示にする