尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ずんのずん

毎日毎日暇ですなー。定期切れるまでに外出しようとは思ってるけども、こんな寒いんじゃその気持ちも失せるってもんよ。こういう時は家で後期SENTENCEDを聴いてのんびりするのが良い。うむ、間違いないね。

でも月曜は外出する予定。いや、その言い方だと月曜は何かイベントがあるみたいに聞こえるけど、決してそういう訳ではない。何となく明後日が良いなと思っただけで。
まあ折角だから、CDやら何やら買ったりしちゃうかもしれないし、しないかもしれない。

ライブ観て以来れぷらすの3rd4thを聴きまくってるから、1stと2ndも欲しくなってきた。3rdから化けたらしいから、クオリティは期待してない。でもライブで聴いたForced Entryが格好良かったから、また聴きたい。
というか物販で買えば良かったんだよ。買おうと思ったのに、「いや、ここは我慢すべきだ。まだ俺にはやるべきことが残されている。」的な感情がそれを妨げてしまった。どうせ欲しくなるぐらいならあの場で買うべきだった。

え?何このメタルブログ。
広告を非表示にする