尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

黒い稲妻

GREENMACHiNEってバンドがクソ格好良いんだが。
名前だけ知ってて今日何となくつべで聴いてみたんだけど、何なんだあれは。流石は松井秀喜を生んだ石川県。音楽もゴジラ級って訳だな。

ジャンルは何になるんだろうな。ヘヴィロック?ハードコアか?まあそんなことはどーでも良いんだ。取り敢えず3rdのリマスター盤ポチった。こういう出会いがあると楽しいんだよねほんと。来月のヘビロテ盤確定。

RAZORの5thはなんだかんだでかなり気に入ってきた。最初に聴いた時から印象は良かったけど、聴けば聴くほど味が出るというか。要はスラッシュメタルは最高ってことですな。


オニバリーガーデンのアクセス数がもう少しで1万に達する。そして1万アクセスを達成した際にやりたいことが2つある。それについてはその時に改めてひっそりとこの日記に書くつもり。
因みに更新停止する訳ではない。