尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

B.I.D.

DISTURD最高。今月のヘビロテ盤その2になりそう。SWARRRMもめちゃんこ格好ええけど今はこっち。その1は勿論明日やっとこさ届くGREENMACHiNEね。


節分。ガキの頃は豆・鰯・柊の所謂三種の神器を揃えて当日を迎えた。当日になれば鬼役の親に容赦なく豆を投げまくった。今覚えば可哀想ことだな。

懐かしい。あの頃は俺もまだ活発な少年で、近くの公園でよく友達と遊んでいた。サッカーも習っていたし。ムシキングのレアカード所持数に関しては誰にも負けなかった。1番好きだったのはパラワンオオヒラタクワガタ
カブト・クワガタ同士を戦わせるDVDもよく見てたな。虫王だっけか。あれ面白いんだよなあ。


日記のネタが無かったので昔話をしてみただけ。そりゃあこんだけ暇なら何も書くことはないよ。
まあ無理に毎日更新する必要もないか。