尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

おにぎりの刻印

メイデン入金完了。

新譜に伴うツアーだから当然セトリも新譜の曲が多くなる訳だけど、やはり望むのは過去の名曲。

Wrathchild
The Evil That Men Do
2 Minutes To Midnight
のどれかをやってくれたら嬉しい。Run To The HillsでもAces Highでも良いよ。
先月のスラドミでKREATOR+シュミーアによるThe Number Of The Beastのカバーを観たから、本家も聴きたいな。Hollowed Be Thy Nameも聴きたい。
Fear Of The Darkはやると信じてる。個人的にメイデンのライブと言えば、真っ先にこの曲での大合唱が思い浮かぶ。


その後は散髪をしてきた。例の如くいつも切ってもらってる美容師さんとロック談義。まあ話してる内容はいつも同じ(大体60、70年代ロックとガレージパンクとミッシェルの話)気がしないでもないけど楽しいから良い。あそこまでロックについて話せる人は俺の知り合いにはいないからね。


さて、バイト2日目だ。いよいよ本格的に研修が始まる。酸いも甘いも経験するだろうが、選択肢はただ一つ。やる。