尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

全然更新してなかった。一応日記ということにはなっていたはずなんだけどね。あんまり書く気が起きない。


PANTERAを久々に聴いた。何度聴いても凄いね、このバンドのパワーは。元気を貰える。
悩殺は最高のアルバム。最初に聴いたPANTERAのアルバムだからってのもあるだろうけど、俺が一番好きなのはこのアルバムなのよね。というか所謂「人生の一枚」を選ぶとしてもこれだろうなあ。


最近はGAUZEばかり聴いている。ジャパニーズハードコア界のレジェンドと聞いて、何となく2ndを買ってみたらいつの間にかヘビロテ盤に。アルバムの総時間が20分にも満たないから気軽に聴けるというのが大きい。
1時間超えのアルバムは正直集中力が持たない。45分ぐらいでも何とか持つか持たないかぐらい。
アルバム5枚しか出してないし、給料入ったらサクッと全部揃えたいな。