尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

メイデンのセトリが微妙すぎて朝も起きれない

メイデンのセトリが微妙すぎる。
元々セトリには期待してなかったけど、その低いハードルすらも越えられなかった模様。うーん、どうしたものか。

正直なんだかんだで2 Minutesはやってくれるかと思っていたのだが。Wasted Yearsは嬉しいね。オーラスという位置はどうなのかと思うけども。Hellowed、Number、Fearはまあセトリ入りするだろうとは思ってた。

そういえば今年はまた日本でノットフェスが開催されるらしい。前回が大盛況だったもんな。俺好みの面子が揃うとはとても思えないし、あまり興味はない。でもSLIPKNOTはちょっと観たいし、スリップ以外に何組か好きなバンド出るようなら行くかもしれない。

そろそろオニバリーガーデンも更新しようかな。
ちょっとゆるい感じのエントリーも書いていくか。前回の雑記は「さあ、雑記書くぞ!」って感じで無駄に力入っちゃっててなんか違う。
もうちょっと幅広く取り上げてみても面白いかもなあ。どーせ誰も見てないし、好き勝手書けば良いんだけどね。