尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

コスモーソ

LOUD PARK 2016の開催が発表された。まずは今年もラウパがあるということを素直に喜びたい。問題は去年に引き続き3ステージ制であるということ。去年はこれに苦しめられた。前日まではタイムテーブルと睨めっこしながら、「このバンドが終わったら次はこのバンドを観るためにサブステージに移動しよう」と計画を立てていた。しかしいざ当日を迎えると、予想以上の人の多さと身動きの取れなさに混乱してしまい、満足出来るほど楽しめなかった。3ステージであることは喜ばしい。その方がお祭り感があるし、観るバンドの選択肢が増えるのだから。だが今年は去年の反省を踏まえて、しっかりと3ステ及び大入り対策を講じて臨まなければならない。と言ってもその対策は既に思い付いており、実に単純なものだ。まずは指定席のチケットを確保する。そして指定席からダラダラとステージを眺める。近くで見たいバンドの時のみアリーナに降りる。ステージ移動の際は焦らずにゆっくりと移動する。これだけだ。とにかく「ダラダラ楽しむ」というのが今回の目標。まるでこのブログのようだな。
面子次第ではあるが、今年は両日参加するつもりでいる。去年の雪辱は今年必ず果たす。
(俺は何と戦っているのだろう…)
広告を非表示にする