尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Strike Of The Beast

EXODUSがラウパに出るらしい。勿論まだ公式に発表されてはいないが、ゼトロがインタビューで漏らしたようだ。
嬉しすぎる。俺の中でラウパで見たいバンド第1位だったから本当に嬉しい。

メインステージかサブステなのかはわからないし、ゲイリー・ホルトがちゃんと付いて来るのかもわからないが、メインステージだとしたらEXODUSの出番ばかりは俺もアリーナに降りるしかないかなと。

いや、スタンドから見るEXODUSというのも面白いかもしれない。俺は二度スラドミでEXODUSのライブを観たことがあるが、2回とも最前付近で観たため、サークルピットやWODの様子を見ることが出来なかった。
今回のラウパはそれを見るチャンスなのではないか。迷うところだ。


PANTERAと並ぶ俺の心のバンド。これは楽しみで仕方がない。