読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

迫る審判の日

今週水曜日はいよいよIRON MAIDENの来日公演。今日の夕方、羽田空港にボーカルのブルース・ディッキンソン機長が操縦するEd Force Oneが到着するそうだ。
セトリを見て予習はバッチリ。初めて今回のセトリを見た時は微妙だと感じたが、予習していくうちに中々良いと思えてきた。まあ正直なところHallowed Be Thy Nameさえ聴ければ良いというのはある。
両国国技館でライブを見るのは初めてだな。というか両国国技館に行くこと自体も随分と久しぶりだし。そもそも2回ぐらいしか行ったことはないはず。

フリースタイルダンジョンをこの頃毎日のように見てるから、他のバトルも見たいと思いUMB2013を購入した。新品で買うつもりだったが、ブックオフに行ったらあったので即断即決で購入。
準決勝のDOTAMA戦でのmol53が格好良かった。延長でのあのビートアプローチは痺れたね。他にも決勝は言うまでもなく凄いし、R対GILとかR対JAG-MEとかTK対mol53とか面白い試合が沢山見られて満足。
広告を非表示にする