尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

らうぱ

ラウパの第一弾アーティストが発表された。個人的には去年よりも良い面子だと思う。去年よりも見たいバンドが多い。SCORPIONSも勿論楽しみだが、それよりも嬉しいのはCANDLEMASS。かなり好きなバンドなので、解散してしまったと知った時はショックだったのだが、その後もしれっと活動し続けているので「え?」ってなった記憶。なんなんだ本当に。現在のボーカルはマッツ・レヴィンだっけか。

 

今回発表された中で好きなバンドと言えるのはKILLSWITCH ENGAGEとSYMPHONY XとSCORPIONSとCANDLEMASSぐらいなものの、あまり聴いたことはないが見てみたいバンドが多いのが良い。DARK FUNERALとかENSLAVEDとかね。ARMORED SAINTも気になる。

 

で、EXODUSの発表はまだなのか。

 

IRON MAIDEN一行が無事に来日した模様。いよいよか。高まってきた。