読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

糞庭

メイデンのライブ感想のエントリーを書いた。これで暫くはオニバリーガーデンを更新しなくても良いだろう。

2日目も大いに盛り上がったようで何よりだ。昨日行って驚いたのはメイデンT装着率の高さ。予想はしていたけどやっぱり多かった。俺は完全に空気読めてない人だった。メイデンT持ってないもん。仕方ないだろ。それもあって日本限定Tシャツを買うか迷ったが我慢した。

初めてメイデンのライブに行きたいと思ったのはFear Of The Darkのライブ映像だったと書いたが、そのライブは2001年のRock in Rio。正直なところ、メイデンはRock in Rioのライブアルバムを聴くことが殆どだ。あれは間違いなく最高のライブだね。

Rock in Rioでも印象的なFear Of The Dark、Blood Brothers、Hallowed Be Thy Nameを今回生で聴けたのは本当に嬉しかった。


メイデンの話はこれで終わり。次のライブ参加はいつになるかな。当分は無いかもしれない。気になるライブはいくつかあるけど、どれも凄く観たいって程ではないんだよなあ。ライブは生きるモチベーションになるから、予定が無いのは結構辛いね。
広告を非表示にする