尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

昨日品川駅でメイデンTを着てるおっさんを見かけた。今回のツアーTだった。メイデンロスから抜けられないのだろうか。

流石にメイデンのTシャツを普段着にしようとは思えないなあ。というかバンドTシャツ自体ライブの時以外は着ない。部屋着にするという手もあるのだろうが、それもまた違う気がする。

 

俺も俺でメイデンのライブを観てからメイデンばかり聴いていたのだが、今日はPINK FLOYDモードだ。最近聴いてなかったけどやっぱり良いもんだね。次はデヴィッド・ギルモアに来日してもらいたい。フロイドの曲を生で聴きたい。叶わぬ願いなんだろうけど。

 

あとはBLACK SABBATH。2013年のオズフェスに行かなかったのは大失敗だった。というか行く金が無かった。去年のオズフェスで見られると思ったらまさかのキャンセルで来日せず・・・。このまま来日せず解散してしまうのだろうか。

 

見られるうちに見ておくべきだな。「次がある」なんて思っちゃダメだ。