尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

もう少しでEURO

オニバリーガーデンはともかくこっちを更新しないのはいかがなものかと思ったので、書く。

アメリカはアリゾナ州スラッシュメタルバンドVEKTORの3rdアルバムTerminal Reduxを購入した。
スラッシャーの中ではかなり有名なバンドで、恐らく現在若手スラッシュメタルバンドでは一番期待されてるんじゃないかな。でも俺は聴いたことが無くて、今回がお初だった訳だけども・・・なにコイツら?ヤバすぎません?
半端じゃないよ。スラッシュメタルレジェンド達の名盤と比べても遜色は無い。俺は何故こんな化け物バンドを今までスルーしていたのか。

こりゃとんでもない傑作が生まれましたなあ。今年のベストアルバム確定でしょ、って新譜殆ど買ってないし聴いてない俺が言うのはおかしいか。