尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

WTD

LOUD PARKのラインアップ追加発表来たぞ!

 

SAVAGE MESSIAH!TERRORIZER!WITH THE DEAD!

 

おおおおおお!全部聴いたことねえ!

でも聞いたことはある。名前はバッチリ知ってる。

 

TERRORIZERグラインドコアというジャンル形成に一役買った伝説のバンド。彼等を伝説たらしめたのはたった1枚のアルバムだった。その名作1stアルバムをリリースしたのち、メンバーの相次ぐ脱退により一時は解散。2003年に再結成し、2ndをリリースするものの中心メンバーであるギタリストのジェシー・ピンタードが亡くなり再び解散した。もう復活は望めないと思われてたが、女性ギタリストをメンバーに迎えまさかの再結成。その後3rdをリリースし、今に至る。

で、今日知ったんだけどTERRORIZERって今分裂してんのかよ。今回ラウパに来ることになったピート・サンドヴァル率いるTERRORIZERと、ボーカルのオスカーが率いるTERRORIZER LAに分かれているそうです。

どっちの方が本家なの?そういうのは無いの?よくわからん。まあピート・サンドヴァル見られるなら良いか。ピートはモビエン抜けちゃったし中々見られる機会無いだろうよ。というかマジでモビエンに復帰しろよなあ。ピート居ないモビエンなんてあり得ないって。そんなこと言ったらジェシー居ないTERRORIZERだってあり得ないんだろうけどさ。

 

WITH THE DEADはリー・ドリアンが新たに結成したドゥームバンドだね。CATHEDRALとELECTRIC WIZZARDのメンバーで構成されている。いやいやそんなん良いに決まってますやん。評判良いし1st買おうかな。

 

SAVAGE MESSIAHは一応名前は聞いたことある。正統派+スラッシュみたいな音らしいね。気になってちょろっとYOUTUBEで聴いてみたけど中々良さげじゃないか。これは盛り上がりそう。

 

 

2つ目のトリは何なんだろう。予想が難しいな。マノウォーか?