尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Lone Justice

WOWOWオンデマンドをチマチマ見てたら、見たい映画が結構あった。トップガンとかガキの頃に見たっきりで内容殆ど覚えてないから見たい。

あとEUROをライブでも見逃しても見られるのがデカい。というかイングランド面白すぎる。最高だったわ。
 
音楽は何があるかなと思って眺めてたら、去年のラウパの映像があったからちょろっと見てみた。本放送も見たんだけど、もう一度見たいバンドがあったからね。
 
因みにそれはANTHRAX。映像でもわかる圧倒的格好良さ。去年のラウパは正直あまり良い印象はないのだが(主に人の多さが原因)、アンスラに関しては本当に良かった。ベテランバンドとは思えないあの躍動感。
ジョーイ・ベラドナの歌唱力も全然衰えてないし、スコット・イアンの正確な刻みもクール。その2人に負けないぐらいフランク・ベロとチャーリー・ベナンテというリズム隊が存在感あるのが凄いわ。寧ろあの2人こそがアンスラという気さえする。ガンガン客煽っていくフランク・ベロがめっちゃ格好良かった。
そしてあのセトリよ。初っ端からA.I.R.〜Madhouse〜Caught In A Moshとか盛り上がらない訳がないんだよなぁ。
アンスラがあまりに凄くて、その次に出るチルボドが可哀想だったわ。間違いなく去年のラウパ初日のベストアクトだった。
 
アンスラはまた観たい。次は単独で。
 
広告を非表示にする