尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

コロリーマン

ここ数年サッカーは殆ど見ていなかったが、今回のEUROは見てる。やっぱり俺はミーハー気質なところがあるんだろうな。知ってる選手が出てるとなんか安心するね。俺が見ていた当時は「若手のホープ」の1人だった選手がしっかり主力になっていたりすると嬉しい。ただ、肝心の試合内容はそんなに面白くはないかなと個人的には思います。

 
 
全然関係無いけどVOMITORYって格好良いよね。スウェディッシュデスの重鎮。2013年の解散ツアーで初来日を果たして、そのライブに俺は行った。VOMITORYの前に出てきたDEFEATED SANITYもあり得ないぐらい格好良かったけどね。VOMITORYは貫禄が違ったね。あのどっしりと構えた感じが滅茶苦茶格好良かったなあ。それでいて演奏する曲はクソみたいに速い曲ばかりだから最高以外の何物でも無かった。
 
 
2013年は初めてライブに行った年だから印象深い。俺がライブ童貞を捨てたのは2013のサマソニ。その時のMETALLICAのライブが凄すぎて、未だにあれを超える衝撃には出会えてない。その話もいずれ書こうとは思ってる。