尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ムーンサルトオニオンスープ

過度な期待はいけないとか言ったけど正直すまんかった。ナメてたわ。やっぱり凄いわくりぃむ。
約8年のブランクがあっても面白いんだもの。空気感も当時のまんま。
上田は色々忘れていたけど、それでもツッコミの内容が当時と殆ど同じというのは感慨深いものがあるわな。徐々に思い出していく感じも良かったね。有田は最高だよ、最高。
内輪ネタだらけの完全に初聴置いてけぼり放送だった。それで良いのよ。変にスペシャル感を出したりせず、飽くまでもただの160回目の放送、平常回みたいなテンションなのが素敵だった。

まあ当時当時って言ってるけど、僕は後追いです。どうもすみません。


今日もう一個書きたいと思ってたことがあったはずなんだが、すっかり忘れちまった。何だっけか。すぐにメモしなきゃダメだなあ。
明日あたり頑張って思い出したり思い出さなかったりするから許してくれ。