尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

25 Years

PANTERAの話するわ。コイツEXODUSとPANTERAの話しか出来ねえのかって思われても良い。その2バンドに関しては語り尽くせぬほどの思い入れがあるからな。

何よりも悲しいのは生でダイムバック・ダレルを観られないってこと。仮にダレルが生きていたとしてPANTERAが再結成したかどうかはわからない。でも彼が生きてさえいてくれればそれで良かった。一度でもダレルのギタープレイを生で拝みたかった。勿論ダレルが生きていた上でPANTERA再結成が1番嬉しいんだけどね。

でもステージ上で射殺されるってこう言っちゃ何だけど格好良い最期だよなあ。いや、そういった形で若くして彼の人生が幕を閉じたのは本当に残念だと思ってる。それだけは間違いない。
その日来ていたファンやステージ上のメンバーはその瞬間を見ていた訳でしょ?そんなん辛すぎるわ。

俺はEXODUSもPANTERAと同じぐらい大好きだ。2014、2015と2年連続でスラドミでEXODUSのライブを観ることが出来た。これは本当に幸せなことだと思う。俺のとってのギターヒーローの1人であるダイムバック・ダレルはもうこの世にはいないが、ゲイリー・ホルトはまだ生きている。それだけでも素晴らしい。

因みにこの手の話は定期的にするからどうぞよろしく。少なくともダレルの命日には必ずするわ。
広告を非表示にする