尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

プラスチックライダー

もう6月の下旬ですよ。信じられるか?受け入れられないわこの現実を。無駄に歳だけ取って中身は厨房のまんまというのがね。

たまには今週のお題とかいうのを書いてみようと思う。つまりネタが無い。



今週のお題「雨の日グッズ」


まあおにばく翻訳すると雨の日に聴きたい曲ってことだわな。パッと思い付くのはやっぱりイノセントワールド。去年の秋に観た大雨の中でのライブが忘れられない。あれは去年のベストライブ。今まで観た中でも3本の指には入るほど素晴らしかった。そのライブで云えばタガタメの迫力も凄かった。曲が盛り上がるに連れて雨も強くなっていくという信じ難い自然の演出。あれは鳥肌が立ったなあ。

メタルでは特に思い付かないけど、何となくEMPERORは雨の日に聴きたくなるかも。