尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Watch Over You

ウォークマンが壊れてもう1年が経とうとしているような気がする。新しく買うには少々勇気が必要だ。欲しいのは間違いないが、その金で何が出来るかと考えると躊躇してしまう。現状iPhoneを音楽プレーヤーとして使うことに特に不満は無いからなあ。

でも流石に今の曲のラインアップに飽きてきたので久々に中身を入れ替えた。ということでローテから外れていたEMPERORが復帰。思えば一昨年のこの時期は皇帝の日本降臨に胸を昂らせていた。この前も書いたばかりだけど、本当にEMPEROR来日のニュースは衝撃だった。決まってからも不安だった。本当に来てくれるのか。そもそもヤツらは存在するのかと。

2014はライブの当たり年だった。EMPERORは感動したが、あの年で一番良かったライブを選ぶとすればALTER BRIDGEになる。ABはライブ映えするんだよな。流石としか言いようがなかった。オーディエンスも熱くて、大合唱に次ぐ大合唱だったからね。俺も歌わずにはいられなかった。特にOpen Your Eyesは最高だった。