尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

鬼張り

今週のお題「2016上半期」


2016年は最高の年にすると己に誓ったのが昨日のようだ。気付けば折り返し地点目前まで来てしまった。

去年を反省して今年は思い切ってバイトを始めた。2度目の挑戦だ。幸い前回よりかは長続きしている。
ただ正直そろそろキツくなってきたというのが本音。気持ちは固まってきた。あとはいつその決断をするかという話。

ライブを観たのは4回か。スラドミとLEPROUSとTERRORとメイデン。まあ行きたいと思うライブ自体そんなに無かったからなあ。ベストアクトはTERROR。KREATORやメイデンも良かったけどね。LEPROUSも期待していた以上に良いライブだった。

新たに聴き始めたバンドはいくつかあるけどその中でも1番はGAUZEかな。ジャパニーズハードコア界のレジェンド。俺の知らない格好良い音楽はまだまだある。だからやめられない。

大抵楽しいことってのは下半期に多い。少なくともこれまではそうだった。
俺の大学生活は実質今年が最終年だと思ってる。もっと色々なことやらなきゃな。