尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

打ちちゃ〜

いや参ったね。

人間生きていれば珍事に遭遇することは誰しもが1度はあるのではないか。

という訳で今回は今日俺が遭遇した珍事について書こうと思う。と言っても単純な話だ。

結果から書こう。
電車内で女が俺のチンコを握ってきた。揉みしだいてきやがった。これ牧場の乳搾り体験じゃないのよ〜ってレベル。つまりは痴漢です。


まさか痴漢を経験するとは思わなかったよ。本当に逆痴漢はあるんだな。まあはっきり言って気持ち悪かった。恐ろしかった。相手が完全に異常者だったからねえ。状況を把握出来なかった。きっと悪い夢を見ているんだ、と。


何よりも恐ろしかったのはチンコを握られた時、最初に浮かんだ俺の感情。
「あ、これ良いネタになるわ」