尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

やかましい公園

LOUD PARKの第6弾ラインナップが発表された。遂にもう1つのヘッドライナーと日割が発表されたぞ!

f:id:onigiribakudang:20160630213134j:image


あーあ、こりゃガッカリヘッドライナーですわ。正直WHITESNAKEにはクソほど興味無いのよ。嫌いって訳じゃないけどさ。2日目行くとしても白蛇見て行くか途中で帰るか迷うレベル。



RIOTは一昨年もラウパ出ててその時に見たからなあ。去年も単独で来日したからレア感も無いし。「おお!」って感じではないよね少なくとも。



まあ良いや。問題は日割よ。日割次第では両日行かなくても良いかなと思ってたんだけど、どうやらそういう訳にもいかなそう。



どちらかと言えば2日目かな。サブステが楽しそうだからね。SYMPHONY XとKILLSWITCH ENGAGEめっちゃ好きだし。


でも初日も捨て難いのよ。いや本来ならEXODUSが居る時点で初日行くのは決まりなんだけど、今回はゲイリー・ホルトが帯同しないのが確定してるからねえ。あとCANDLEMASSも好きだから見たい。SCORPIONSも。



両日行こうかなあ。