尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

肉厚

去年からライブに行った時やユニオンで買い物をした時にもらった来日公演のフライヤーはファイルに入れて保存している。



どんなのがあったかなと久々に見ていると、「あー、こんなんも来日してたな」となって楽しい。10年後に見たら「なんでこのライブに行かなかったんだ!」ってなるのもありそう。仮に10年後までちゃんと保存出来た場合ね。


ん?

f:id:onigiribakudang:20160709013312j:image


EMPERORの伝説の初来日公演じゃないですか。これは一昨年のライブなのに何故か残してたんだよね。素晴らしい。


チケットも基本的に残しておくんだけどEMPERORのは何故か無いんだよなあ。初ライブであるサマソニALTER BRIDGEもないし。まあ良いか。