尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

注ぎ足りないルンバ

次のバイト何しようか考えてたら夜になってた。嘘です。ずっとネット弄ってました。



ということで今日はなーんもネタが無い。またPANTERAやEXODUSについて語っても良い訳だがそれも面倒臭い。ならば奥の手を使おう。



今週のお題「わたしの本棚」



今本棚を眺めてパッと目に入った本について語るわ。


OK、じゃあこれ。
f:id:onigiribakudang:20160712001222j:image


これは何かっつーと、タイトル通りドイツの哲学者フリードリヒ・ニーチェの言葉が沢山載ってあるありがたい本。


朝の読書タイムみたいなのあったでしょ?その時に厨二病を拗らせていた俺はこれを読んでいたのよ。周りの人間から「おにばくは変人だなあ」と思われたかったんだな。


本屋に行ったらゲーテの名言集を立ち読みしていた。そんな自分に酔っていた部分があったのは否めない。