尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

時、流れる

怠惰な暮らし。無気力。そんな夏。


正直書くことも無いのよ。オニバリーガーデンの方で「中学生から始めるスラッシュメタル」というエントリーを書こうとしたことがあった。その時は面倒臭くて辞めたけどやっぱり書いてみようかな。まあ面倒臭いことに変わりは無いな。


因みに今日は本棚シリーズはやらない。


この時期になると瀬戸の花嫁というアニメを見たくなる。厨坊の頃に周りでアニメが流行っていたのもあって、俺の中で「名作アニメを見るキャンペーン」を実施していた。その時にいくつか見た内の1本が瀬戸花だったのよ。



とにかく笑える。三河の痔の回とルナパパのコスプレ回は初見時笑い死んだ。テンポが頗る良い。


頭空っぽにして見られるギャグアニメだから何度でも見たくなる。ギャグアニメというかラブコメってやつか。