尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

征く

ミーハーだからポケモンGOが気になってます。どうもおにぎり爆弾です。



どういうゲームなのかイマイチわかってない部分もあるんだけど面白そう。俺はスマホゲームにハマったことは1回も無いけどね。あ、でもAndroid時代にYoo Ninjaとかいうゲームはハマったな。ポケモンGOは散歩大好きおじさんである俺とは相性が良いんじゃないか?



ポケモンは金銀、RSE、DP、BWまではガッツリやってた。対戦も一応やってた。そりゃあクソほど弱かったけども。
第5世代の対戦環境で先制の爪持ちのメタグロスを使っていた。生きた化石である。でもその爪グロスが友人との対戦において幾度となく奇跡を起こしてくれたんだよなあ。
あとヌオーとかエムリットとか使ってた。バスラオギギギアルとかも活躍させたくて使ってたわ。活躍させたかったんや・・・。


f:id:onigiribakudang:20160720014508j:image