尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

これは現実か

祝!黒田200勝!
本当にめでたい。大卒で200勝は凄すぎる。

俺がカープを本格的に応援し始めた頃のエースは黒田だった。あれから10年以上経った今再びカープのローテ投手として投げる黒田を見られるなんて想像してなかったね。新井が5番打ってるのはもっと驚きだけど。黒田は約束を果たしてくれた。
日本で達成してくれて本当に良かった。俺は黒田を誇らしげに思う〜。



黒田の話は終わり。試験勉強をするつもりだったが、いつの間にか高校時代の友人と合流しポケモンを探して歩き回っていた。


今日の収穫その1
f:id:onigiribakudang:20160723205706p:image

今日の収穫その2
f:id:onigiribakudang:20160723205744p:image


カイロスもやっと捕まえた。割と見つかりやすいみたいね。


10km卵からはストライクが爆誕。カビゴンラプラスプテラ、ブーバー、ラッキーあたりを所望してたけどまあ良いよ。俺ストライク好きだからねえ。


イーブイはブースターに進化。ぶーちゃん!可愛すぎる。モフモフ最高なんじゃ。


中野ブロードウェイにポリゴンがいたらしいね。なんかわからんけど凄く合ってると思う。俺も欲しい。



1人でも面白いけど、友人とやるとより楽しいな。というかゲームを誰かとやるなんて久しぶりだった。