尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

チマヨッタ

明日はテストです。爆死してきます。



レポートは何とか書き上げた。何度も屈しそうになった。それでもやらなきゃ仕方ないんでね。



そして明日も雨ということで。どうやらお天道様ってのは俺の気持ちを沈ませる天才らしい。いや、どちらかといえば天災か。取り敢えずこの1週間が早く終わってほしい。俺を解放してくれ。



KNOTFEST2日目にANTHRAXが追加。アンスラは予想外だった。SLIPKNOTは特別好きなバンドではないもののライブは見てみたいなと思っていたし、LAMB OF GODはめっちゃ見たいので、2日目は行くかもしれない。無論ラウパ優先であるが、2日目の面子が個人的にはあまり刺さらないのでスルーするのもアリかなと思っていたりする。