尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

消えた7月

終わった。こんなに長く感じたテスト期間は久しぶりだ。苦しかった。無論自業自得なのだが。


7月は最悪だった。8月は良い月にしたい。気付けばメイデン以来ライブを見に行っていないな。ANAAL NATHRAKHを見に行くかどうかはまだわからない。でも行きたい気持ちがあるのは確か。


暫くの間は物凄く暇になるのでオニバリーガーデンというゴミブログを久々に更新しようかなとは思っている。因みにシン・ゴジラのレビューを書くつもりはない。多分この日記でサラッと感想書く程度にすると思う。というか何にしてもそれが一番安定している。こっちはリラックスして色々書けるからね。ブログの方はあれでも結構頑張って文章考えてるのよ。だから書いてて楽しくはない。でもたまにはちゃんとしたエントリーも書きたくなる。


f:id:onigiribakudang:20160730032207j:image