尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

それが良いよ

我慢出来ずにシン・ゴジラ見てきた。なんだかんだでめっちゃ見たかったからね。期待値は低かったけど。

はっきり言って最高だった。ギャレゴジがゴミに見えるレベル。というか俺はギャレゴジ好きじゃない。でも今回のは素晴らしかった。

オニバリーガーデンも久しぶりに更新したよ。おにばく推奨映画をこんなにスラスラ書けたのは初めてだ。

7月辛かったけど最後に良いもん見られたわ。やっぱりゴジラ映画は最高だな。


因みに今は夜行バスの中からこれを書いてる。里帰りってやつよ。折角だから色々なところ行ってみたいね。とか言って何もしないのがオチ。