読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

左から攻めていく

1人でぶらぶらしてきた。中々楽しかったね。特に得るものは無かったけど。


道頓堀は小学生の時に行って以来2度目。1人で行ったのは初めて。そこで何をしたという訳でもなく、ただ歩いただけ。
その後少し歩いてアメリカ村にも行ってみた。原宿みたいな感じだった。ナウい連中がいたわ。微妙に居心地の悪さを感じ、すぐ退散した。大阪の音楽好きには有名らしいKINGKONGというレコ屋に入ったぐらいか。因みに何も買ってない。

f:id:onigiribakudang:20160804012836j:image

その後通天閣に行ってきた。ここでも「おー、これが通天閣かー」ってなっただけで特に何もしてない。歩いただけ。

f:id:onigiribakudang:20160804014259j:image

最後にもう1つ見たいものがあったので万博記念公園駅へ。つまり太陽の塔よ。予想以上にデカかった。駅出たらすぐに見えた。目の前で写真撮ってやろうと思ったら、まさか万博記念公園は水曜が休園日だとはね。

f:id:onigiribakudang:20160804014626j:image
f:id:onigiribakudang:20160804014743j:image

万博記念公園駅のメインはもう1つある。去年オープンした大型複合施設エキスポシティだ。ここでも何もしなかったなあ。水族館にも入らなかったし、日本一の大きさを誇る観覧車にも乗らなかった。日本唯一のレーザーIMAXシン・ゴジラを見るのも考えていたのだけど、時間的にこれは厳しかった。ショッピングモール大好きおじさんとしては、ららぽーとの中を歩けただけでも満足よ。

f:id:onigiribakudang:20160804015111j:image

そして帰りましたとさ。なんだこの中身の無い日記は。色々行った割に何もしてなくて笑える。まあ散歩が目的だからね。これで良いのよ。
広告を非表示にする