尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

俺はクッパかパックマン

疲れた。


今日は1日友人と散歩をしていた。もう俺はとっくにポケモンGOには飽きている訳だが、彼は未だにハマっているのでそのポケモン探しに付き合ってやったというところだな。


どんだけ歩くんだマジで。帰省した時親族たちから「痩せたんちゃうか?」と言われたんだけど、今日もその友人に言われちゃったよ。いや参ったね。自分ではそういう感じは全然しないんだが、開口一番にそれ言われるからやっぱり痩せたんかな。


最近爽やかなポップスしか聴いてないからもう俺はメタラーじゃないわ。