尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ロンロンロン

外出したいと思います〜とか言ったけど無理ね。この先ずーっと天気悪いんでしょ。もっと早く行きゃ良かったのにね。しくじったね。これで暫くマリーシアですか。いやホント、どうすんのよこれ。

去年の今頃何してたんと思って日記見返したらジュラシックワールド見に行ってたんですね。懐かしい。去年は甲子園もガッツリ見てたし、9月頭にはミスチルのライブもあって結構ワクワクしてたような記憶がありますわ。その頃も基本的に家から出ないスタイルだったけど。

まあお昼は晴れてる日は少なくないみたいだし、そういう時はサクッと出掛けてみても良いかもね。

f:id:onigiribakudang:20160819012106j:image