尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

哀愁の東京

こんばんは、おにぎり爆弾です。

「その日の出来事だけを書くと日記は続かない」みたいな旨のことを先週あたりに書いたけど、最近はあまりにもその日の出来事が無さ過ぎる。これは持たない。

更に最近メタル熱が冷めてることでメタルについて書こうという気もない。つまりネタが無い。じゃあ何をしてるのかって?俺が聞きたいよ。俺も自分が何をして過ごしているのかよくわからない。いつの間にかオリンピックも終わってた。結局全然見なかった。仕方ないじゃないか。TVを見るためにはリビングに居なければならない。それは嫌だ。

最近の会話相手は主に自分です。最近のってはおかしいか。暇な時は小声で独り言を言ってる。気持ち悪いと言われればそれまで。こんなクソ日記書いてるだけで充分気持ち悪い。なんで毎日書いてるかもよくわからなくなってきた。