尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

やさしさ

WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜って個人的には超が付くほど名曲だわ。今日久々に聴いたけど、沁みるね。

去年終電逃したことがあって、俺は1人カラオケして時間潰すことにしたのよ。その時にWOW WAR TONIGHTを10回連続ぐらいで歌って、それはそれはクソほど楽しかったね。しかも深夜だからテンションもおかしくなってた。同じ曲を連続で入れられるのはヒトカラの魅力の1つだな。

予定が2つほど入った。なんかウキウキしてきましたよ。さて、そろそろ新しくバイトを始めようか。いや本当に。