読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

なかったー

こんばんは、おにぎり爆弾です。

M14。ゴリゴリ減っていく。最近勝ちまくってるから楽しくて仕方がないね。


ちょっと見に行きたいと思ってる映画が2つある。1つは「ゴーストバスターズ」。もう1つは「君の名は。」。

ゴーストバスターズ」は見えてる地雷だろうと思ってたんだけど、意外と評判が良くてビックリ。見てみたくなっちゃった。俺は1も2つも見てるし。1なんて何度見たことか。

君の名は。」は新海誠の最新作。新海誠作品は前作の言の葉の庭を映画館で見ていて、作画の凄まじさに衝撃を受けたのを覚えてる。あれは映画館で見る価値があるなと。話自体は正直そんなに面白いとは思わない。「秒速5センチメートル」はともかく、「雲のむこう、約束の場所」は中々退屈だったような。でも秒速のコスモナウトは大好き。で、今回はちゃんとした脚本家が付いたからストーリーも結構面白いよって噂を聞いて気になってきたという訳だ。


まあ多分どっちも見ないんだけどね。「ちょっと見に行きたい映画」は基本的にスルーするつもりでいるんで。
広告を非表示にする